忍者ブログ

永久脱毛のあれこれ〜脱毛のプロへの道〜

脱毛サロンや医療レーザー脱毛についての幅広い知識をつけるために日々奮闘中。

永久脱毛ってめんどくさいけど

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

永久脱毛ってめんどくさいけど

冬は寒いため、長袖長ズボンを着て肌を隠すので、脱毛の心配は全くしていません。しかし、気温も上がり夏に近づいてきているこの時期からは肌を出す機会が増えるので、脱毛しないわけにはいかなくなってきました。
エステに行って永久脱毛をすると、脱毛の心配はしなくてもいいのかもしれませんが、永久脱毛をするには料金が高く、何日も通わなければならないですよね。
詳しい永久脱毛情報はここで⇒永久脱毛BOOK.com
私自身そんなお金も時間も自由に使えない。なので毎年夏前になると、ドラッグストアで脱毛クリームや脱毛ジェル、剃刀を購入して自分で1週間に1回のペースでも処理をするしかありません。
毛を抜く人もいるみたいですが、毛穴が広がり黒ずむと聞いたことがあるので、私は抜くことは一切しません。脱毛をするときは一気に全身処理するように取り掛かります。しかし、時間がかかるし疲れてしまうんですよね。結構面倒くさがりの私は、毛の状態を見て処理する箇所処理をしない箇所をその時その時の気分で決め処理をしています。脱毛処理をしただけではお肌が痛んでしまうので、処理後には全身にボディークリームを塗ってお手入れします。
お手入れしていても年を重ねるたびにお肌が乾燥したり痛んだりする心配も増えてきていますが、心配ばかりしていると処理もできなくなり、みっともない体になってしまうと思い、神経質にはならないようにしています。
日ごろお肌のお手入れを少しづつしていれば、脱毛処理をした後も対して入念にお手入れしなくても大丈夫だろうっと思っている私。
PR

コメント

プロフィール

HN:
mika
性別:
非公開

カテゴリー

P R